-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長良川サービスエリア パート5
2012 / 01 / 19 ( Thu )

長々とひっぱた長良川サービスエリアの報告もいよいよ今日で終わりだよ

ドッグランでキュリーと二人だけで遊んでいたら

IMG_9628.JPG

後からお友達わんこが沢山やってきたよ。まずは、リードをつけてご挨拶しないとね

IMG_9627.JPG

キュリーは大丈夫そうなのでそのままご挨拶したよ

IMG_9629.JPG

キュリーだけずるいよって言ってたら

IMG_9630.JPG

ワン友さんいっぱいだからリードしようねって言ってお母さんは、キュリーにもリードをつけたよ

IMG_9631.JPG

IMG_9632.JPG

なのにリードでのご挨拶が上手だったからってキュリーのすぐにキュリーのリードだけはずしちゃったんだよ

IMG_9633.JPG

 ずるいよ、キュリーだけみんなで追いかけっこして遊んだんだよ

IMG_9634.JPG

IMG_9637.JPG

IMG_9638.JPG

後から入ってきたイタリアングレイハウンドちゃん、ご挨拶が済むと

IMG_9635.JPG

IMG_9636.JPG

かっこよく走り出したよ

IMG_9488.JPG

僕だけリードをつけたままだったんで、なんだか物足りないけど、さあ帰ろうねってキュリーにもリードをつけちゃった

IMG_9487.JPG

次の日はおじいちゃんの初盆。準備があるので、そろそろ帰らないといけなかったんだ

短い時間でも楽しむことができることがわかったから、お父さんがまたどっか行こうねっていってくれたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 03 : 22 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モラタメさんのモニター商品 | ホーム | 長良川サービスエリア パート4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1199-168f01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
