-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長良川サービスエリア パート4
2012 / 01 / 19 ( Thu )

そろそろそのネタはもういいよっていわれそうだけどまだ続くよ。お水を飲んだ後本当はドッグランに行きたかった僕だけど、先客がいるランではガウガウ犬の僕をお母さんがセイブできないのでしばらく待つことに、後からのワン友には大丈夫なんだけどね

IMG_9616.JPG

ねえお母さん座ってないでお散歩しようよってお願いしたよ

IMG_9617.JPG

だって素敵なオブジェがあるじゃないっということで記念写真を撮ることにしたよ

IMG_9474.JPG

IMG_9490.JPG

IMG_9491.JPG

隣には近隣の案内図もあったよ

IMG_1300.JPG

じっとしていられないよ何しろワンワン広場にはワン友が沢山いるんだもの

IMG_9622.JPG

IMG_9620.JPG

IMG_9621.JPG

ドッグランに誰もいなくなったので中に入ることにしたよ

IMG_9598.JPG

ドッグランの仕切りは簡易仕切りみたいなのに入り口は立派な木の入り口なんだよ

IMG_9597.JPG

中を開けるとワンコゴミ箱とスコップが設置されていたよ

IMG_9596.JPG

中に入った途端キュリーは、やだお○っこしてるよ

IMG_9485.JPG

誰もいないランを思いっきりはしったよ

IMG_9625.JPG

IMG_9626.JPG

                     つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

       

17 : 03 : 02 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長良川サービスエリア パート5 | ホーム | 長良川サービスエリア パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1198-0a7312b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
