-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長良川サービスエリア パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

散歩の後再びショップやトイレのあるエリアの真ん中に行くことにしたよ。清流桜街道小径をでたところにあるあずまやは鵜飼の屋形船の形をしていたよ

IMG_9613.JPG

サービスエリアのあちこちで見ることができる昆虫がいるよそれは、ハグロトンボだよ。蝶のように優雅に飛んでいたよ

IMG_9476.JPG

IMG_9478.JPG

IMG_9477.JPG

トイレとショップ部分の真ん中ぐらいに来たとき

IMG_9614.JPG

IMG_9615.JPG

僕とキュリーはご飯をもらったよ

IMG_1302.JPG

IMG_1303.JPG

IMG_1304.JPG

ご飯の後はドッグランのあるわんわん広場に行ってお水をもらったよ。ドッグランの入り口の横に水飲み場があったんだ。いつもキュリーに先を越される僕なのだ。お母さんはご飯もお水も先に僕にくれるんだけどね

IMG_1298.JPG

IMG_1299.JPG

                     つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

       

 

17 : 02 : 48 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長良川サービスエリア パート4 | ホーム | 長良川サービスエリア パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1197-3a0d7464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
