-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長良川サービスエリア パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

父さんたちの朝食のあとは僕とキュリーのお散歩タイム。ドッグランとは反対側サービスエリア入口側の清流桜街道小径をお散歩すすることにしたよ。春には桜花がたくさん咲くのかな?

IMG_9602.JPG

IMG_9603.JPG

IMG_9604.JPG

少し進むとこんな木の門があったよ

IMG_9605.JPG

門を入ると郡上踊りの石碑があったよ。この日から三日間はメインイベントで夜通しおどるんだそうだ(8月13日から15日まで)

IMG_9610.JPG

ところどころにベンチがあって朝食を楽しんでいる人たちがいたよ

IMG_9612.JPG

IMG_9607.JPG

IMG_9608.JPG

朝のすがすがしいうちにお散歩を満喫した僕たちは大満足

IMG_9611.JPG

IMG_9606.JPG

最後にお父さんが記念写真を撮るよって言ったんだけど、キュリーったら横を向いたり後ろを向いたりでなかなか撮れなかったんだ

IMG_9479.JPG

IMG_9480.JPG

やっと撮れた写真がこれだよ

IMG_9482.JPG

                         つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

       

 
17 : 02 : 32 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長良川サービスエリア パート3 | ホーム | 長良川サービスエリア パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1196-5e734d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
