-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長良川サービスエリア パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

今年はおじいちゃんの初盆のため夏休みの旅行は中止だ。でもちょっと旅行気分を味わいたいお父さんは、高速道路で車中泊を決行したよ。12日の夜夕食後出発して東海北陸道長良川サービスエリアで車中泊することに

IMG_9585.JPG

IMG_9584.JPG

あれ、ネット検索ではなかったけどドッグランがあるみたいだよ

IMG_9586.JPG

IMG_9587.JPG

夜のお散歩を兼ねてドッグランで遊ばせてもらったよ

IMG_9590.JPG

お父さんの朝は、早いよお写真を撮るのにお母さんが起きるまでに一番に起きるんだ、でも今回僕も一緒に起きちゃったから、撮った写真はこれ二枚だけ、鵜飼の船の形をした休憩所でのショットと

IMG_9593.JPG

ショップ前のテラスでのショットだけだよ

IMG_9595.JPG

お父さんが長良川サービスエリアを選んだ理由は、朝食バイキングがあったから、観光できる時間が無いので、旅の気分を味わうのには最高なんだって

IMG_1306.JPG

IMG_1291.JPG

朝早くからなのでその間僕たちは車の中でお留守番、網戸と遮光カーテンがあるので暑さ対策も万全だったよ

IMG_9592.JPG

人気があるようで、お父さんたちは開店後すぐだったので待ち時間は無かったらしいけど、それからすぐ満席になって待ち時間30分ぐらいになったんだって。和食メニューも洋食メニューも飲み物もある豪華な朝食を楽しんだんだって

IMG_1293.JPG

IMG_1294.JPG

IMG_1295.JPG

IMG_9601.JPG

もうひとつの選んだ理由はスイーツを食べることだったんだけど朝早くにはしていなかったので今回はあきらめたんだよ

IMG_1292.JPG

お父さん達が朝食を済ませたら僕たちのお楽しみタイム

IMG_1296.JPG

でも今日はここまで続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 02 : 15 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長良川サービスエリア パート2 | ホーム | PI&BIでであったワンコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1195-fc547908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
