-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PI&BIでであったワンコ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

今日はPI&BIでであったワンコの紹介をするよ

まずは看板犬のフーちゃん

IMG_9463.JPG

前にも話したけどフーちゃんは盲導犬のお仕事はしていないけど訓練はすべて受けて盲導犬のPR活動をしていたワンコとてもおりこうさんなワンコだよ

IMG_9575.JPG

看板犬見習いのソアラちゃんとても怖がり屋さんのワンコなんだ

IMG_9577
PI&BIで以前良く会っていたお友達わんこのミッシュちゃん名前間違っていたらごめんなさい。ママの手作りお洋服がとても良く似合っていたよ

IMG_9459.JPG

IMG_9457.JPG

キュリーが遊ぼう攻撃をして困らせちゃったシェットランドシープドッグちゃん。お名前聞き忘れちゃった

IMG_9449.JPG

いとこ犬の定春君

IMG_9468.JPG

IMG_9465.JPG

IMG_9578
IMG_9578 posted by (C)ともかお M
他にもたくさんのワンコに出会えてガウガウ犬に変身する僕は殆ど抱っこされたままだったよ

IMG_9450.JPG

キュリーは抱っこされているときもあったけど、誰とでもお友達になれるからおろしてもらっていることが多かったよ

IMG_9473.JPG

IMG_9447.JPG

とても楽しいひと時を過ごした僕たちは店長さんに送り出してもらってPI&BIをあとにしたよ

IMG_9580
IMG_9580 posted by (C)ともかお M
IMG_9581
IMG_9581 posted by (C)ともかお M
IMG_9582
IMG_9582 posted by (C)ともかお M

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 02 : 01 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長良川サービスエリア パート1 | ホーム | いとこ犬定春君とカフェデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1194-a11fa6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
