-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京スカイツリーを見て帰路に
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ココちゃん&くるみちゃんとお別れして無事お姉ちゃんと合流できたよ。最後に東京スカイツリーを見て帰ろうとナビを東京スカイツリーの住所に合わせてよく見えるポイントをさがしたよ真正面に見える場所でキュリーが記念写真を撮ったよ

IMG_9519.JPG

勉強疲れのお姉ちゃんと歩きつかれたお姉ちゃん二人とも外には出たがらなかったので僕の記念写真はあきらめて帰路につこうと車を走らせていたら、もっとよい撮影スポットが見つかったんだ。

IMG_9522.JPG

テレビでしか見たことの無いスカイツリーを間近でみて大感激

22.jpg

地デジはここから送られて来ているんだね

28.JPG

今度は僕が記念写真を撮ってもらったよ

IMG_9524.JPG

IMG_9525.JPG

IMG_9528.JPG

給油を済ませて東京を離れたのでお父さんたちの夕食をとるために海老名サービスエリアについた頃にはすっかり日が暮れていたよ。横浜中華街で肉まんを食べ損なったお姉ちゃんは心残りだったらしくここで夕食の前に肉まんを食べていたよ

IMG_9529.JPG

お母さんも二人のお姉ちゃんもどこにでもあるメニューを食べたので写真はなし、お父さんが食べたのは海老名サービスエリア名物「海老ラーメン」だって

IMG_9531.JPG

海老名サービスエリアから花火が見えたんだよ

IMG_9533.JPG

IMG_9532.JPG

IMG_9534.JPG

緑が殆ど無く混雑している海老名サービスエリアでは僕たちの休憩はなしにして、ドッグランやドッグカフェのある足柄サービスエリアで休憩することにしたんだ

でも今日はここまで続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 01 : 01 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<EXPASA足柄 | ホーム | さよなら横浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1190-3a6872ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
