-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さよなら横浜
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ミニシュナのオフ会に乱入した後、僕たちは山下公園を再び歩き始めたよ

IMG_9504.JPG

IMG_9507.JPG

しばらくしてトイプードルの男の子と出会ったよ。僕はガウガウ犬なのでお母さんからご挨拶禁止命令がでたよ。ご挨拶をしたのは、やっぱりキュリー。よほど相性がよかったらしくしっぽフリフリでご挨拶していたよ。

IMG_9501.JPG

港の見える道をすすんで

IMG_9503.JPG

赤煉瓦倉庫周辺で催されているイベントテントまで戻ってきたよ

IMG_9510.JPG

ここからは朝来た道を進んだんだ。港町横浜らしいオブジェがあったよ。朝は素通りしたけど写真をとったよ。碇だね

IMG_9511.JPG

IMG_9387.JPG

そろそろココちゃんとくるみちゃんともお別れだね。楽しかったねってキュリーキュリーが耳元で囁いたよ

IMG_9513.JPG

IMG_9514.JPG

駐車場にてココちゃん&くるみちゃんファミリーとお別れして僕たちはセミナーを受けているお姉ちゃんのいる東京に向かったよ。

ココちゃん&くるみちゃんそしてパパさん&ママさん楽しい一時をどうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

 
17 : 00 : 49 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京スカイツリーを見て帰路に | ホーム | ミニシュナ集団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1189-3ed8a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
