-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山下公園
2012 / 01 / 19 ( Thu )

再びうさぎと花と、ちいさな犬のくるみちゃんとココちゃんとの横浜デートの日記にもどるよ

たくさんの人でにぎわった中華街を離れて、今度は山下公園に向かったよ

IMG_9470.JPG

入り口を入ってすぐ水の守護神の大きな石像がある噴水があったよ

IMG_9371.JPG

IMG_9372.JPG

ココちゃんとくるみちゃんは噴水前で記念写真を撮っていたよ。いつもながらカメラ目線が上手だね

IMG_9474.JPG

それなのにとほほな僕は噴水に近づくことすらできなかったよ

IMG_9471.JPG

IMG_9472.JPG

早くお水の近くからはなれないとね

IMG_9379.JPG

水の近くじゃなかったらこの通り元気になるよ

IMG_9385.JPG

くるみちゃんとだって仲良くお散歩できるよ

IMG_9477.JPG

向かう先は日本郵便船歴史博物館氷川丸だよ

 

IMG_9476.JPG

480.jpg

IMG_9482.JPG

さすがカモメの水兵さんを作詞した河村順子さんが作詞を思いついた場所だけのことがある「カモメの水兵さん♪並んだ水兵さん♪」の歌のように並んだカモメがたくさんいたよ

IMG_9376.JPG

IMG_9373.JPG

童謡といえば赤い靴のモデルも横浜だよね。山下公園には赤い靴おはいた女の子の象もあったよ

IMG_9495.JPG

IMG_9497.JPG

9496.jpg

この後も海沿いをお散歩したよ

IMG_9483.JPG

IMG_9484.JPG

                        つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     
 


 
17 : 00 : 01 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミニシュナ集団 | ホーム | 青山高原で出会った可愛いお友達と風車村のエコなトイレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1187-f044ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
