-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
青山高原で出会った可愛いお友達と風車村のエコなトイレ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日も話したようにひと月ぐらい前に青山高原に行ったんだよ。三角点付近をお散歩していたとき

 IMG_9283.JPG

IMG_9284.JPG

298.JPG

IMG_9295.JPG

かわいらしいお友達ワンコ好きの小さな兄妹と出会ったんだ。お家にもワンコがいるらしく僕とキュリーはいい子いい子してもらったんだよ

IMG_9297.JPG

IMG_9298.JPG

移動して雲が立ち込める風車村をお散歩したんだよ。

IMG_9306.JPG

IMG_9307.JPG

風車村から昔から出発するハイキングコースがあるんだって、榊原温泉に抜けるルートと伊賀市の旧大山田村地区に抜けるるーとだよ

IMG_9312.JPG

風車村のトイレはバイオ循環の水洗トイレで流れる水はバイオ濾過した後再利用するエコなトイレなんだって。お水は少し濁っているけど匂いは全くなかったよ

IMG_9315.JPG

IMG_9317.JPG

お父さんは風車に近づいてもっと撮影しようと思ったけど天候のせいで足元が悪いし視界も良くないので僕とキュリーとお母さんは車に戻って、扉全開で待っていたよ。エアコンなしでもとても涼しかったんだ

IMG_9238.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     

16 : 59 : 47 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山下公園 | ホーム | 雲の中に入る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1186-dda779a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
