-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜中華街をぶらぶらお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

IMG_1168.JPG關帝廟をでた僕たちは、中華街をぶらぶらお散歩したよ。關帝誕 のためかそれとも普段からそうなのか?大変混雑していたよ。そんな中楽天ランキング一位の肉まんを発見したよ

IMG_1166.JPG

中華街にも大衆的な食べ放題のお店があったよ

IMG_1149.JPG

IMG_1150.JPG

好例のマンホールもちゃんと撮影したよ

IMG_1148.JPG

街角にあったこれらは、何?

IMG_1180.JPG

IMG_1168.JPG

椅子なの?座っているわけじゃないから違うよね?

IMG_1162.JPG

歩道の端っこにある留めのようなものかな?

ご飯を食べてきたばかりなのに、お母さん達は別腹でタピオカ入りのドリンクを飲んだよ

IMG_1154.JPG

IMG_1152.JPG

僕たちには何もくれないのにね

158.jpg

再び歩き出した僕たちは、中国に来たような気分になれる街を眺めながらお散歩したよ

IMG_1181.JPG

IMG_1183.JPG

IMG_1170.JPG

震災の爪あとか?電柱が斜めになっていたよ

IMG_9462.JPG

横浜朝陽門(西)から入った僕たちは

IMG_9366.JPG

市場通り門をとおって善隣門付近まで行って再びもどってきたよ

IMG_1172.JPG

IMG_9467.JPG

この後中華街とお別れをして山下公園に向かったよ

                       つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     

16 : 59 : 18 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雲の中に入る | ホーム | 關帝誕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1184-d9de5e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
