-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
中華街でランチデート
2012 / 01 / 19 ( Thu )

しつこく うさぎと花と、ちいさな犬のくるみちゃんとココちゃんとの横浜デートの続きだよ

赤レンガ倉庫を出た僕たちは横浜中華街に行ったよ。

IMG_1119.JPG

IMG_1121.JPG

まずは、みんなで記念写真を撮ったよ

IMG_1120.JPG

たくさんの人でにぎわった街をあるいていると甘栗が街頭販売されていて試食をもちかけられる、田舎者のお母さんはうっかり試食の栗をもらってしまって買わされそうに、最初に栗なんてもって歩くのは困ると考えたお母さん思いっきり半額ですよって言葉にも耳を貸さず聞いてないふりをしてまっすぐ進んだんだ。さすが長い人生を生きてきただけのことはあると尊敬した僕でした

IMG_1122.JPG

IMG_1123.JPG

IMG_1127.JPG

五差路の角に交番があったよ

IMG_1124.JPG

神戸の中華街より規模が大きいかな?って思った僕です

IMG_1125.JPG

IMG_1128.JPG

ココちゃん&くるみちゃんのパパとママに案内された一見普通の中華料理屋さんの翠鳳本店さんは僕たちも一緒に入れるんだよ

IMG_1129.JPG

お店の中もごく普通の中華料理屋さんだったんだよ

IMG_1130.JPG

お昼のランチコースメニューの「翡翠セット」@¥1838を5人で4人前注文、お姉ちゃんは好き嫌いが多いので別にから揚げを2皿頼んだんだ。コースの一番最初に出てきたスープはバージョンアップしてふかひれスープ。ココちゃん&くるみちゃんのママさんが取り分けてくれたよ

IMG_9361.JPG

4人前だけど、十分5人前あるよ

IMG_1132.JPG

IMG_1134.JPG

IMG_9362-tile.jpg

僕はお母さんのお膝の上でゆっくりくつろげたよ

IMG_1133.JPG

IMG_1131.JPG

素敵なお店に連れて行ってくれたココちゃんとくるみちゃんのパパ&ママさんありがとうございます。

お父さんたちはおなかを見たし僕たちはクールダウンできたので再び街にでることにしたよ。

でも今日は、ここまで続きはまた明日  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     

16 : 58 : 37 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<關帝誕 | ホーム | 横浜赤レンガ倉庫と赤い靴のバス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1182-8e950422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
