-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜赤レンガ倉庫と赤い靴のバス
2012 / 01 / 19 ( Thu )

うさぎと花と、ちいさな犬のくるみちゃんとココちゃんとの横浜デートの続きだよ

赤レンガ倉庫についた僕たちは、

IMG_1097.JPG

IMG_9356.JPG

IMG_9455.JPG

IMG_1098.JPG

IMG_9349.JPG

IMG_9350.JPG

赤レンガ倉庫前の芝生の広場でふれあいタイム。キュリーとくるみちゃんはすごくうれしそうだったよ

IMG_9347.JPG

僕は恥ずかしがり屋なんだ。くるみちゃんとご挨拶がしたいけどうまくできなかったよ

IMG_9454.JPG

ココちゃんも人見知りしちゃうみたいだったよ

IMG_9457.JPG

IMG_9458.JPG

全体が見える場所でパノラマ写真を撮ったよ

IMG_1099.JPG

赤レンガ倉庫の建物の近くまで行くことにしたよ

IMG_1095.JPG

外国に旅行に来たみたいな気分になれたよ

IMG_9456.JPG

IMG_9346.JPG

IMG_9345.JPG

石畳の間に絵タイルが埋め込まれていたよ

IMG_1086.JPG

僕たちはお店の中には入れないので外から見学したよ

1096.jpg

赤レンガの建物は2棟あって片方は雑貨やおみやげ物や催し物のホールなどがあるんだって、もう一方はレストランがあった、レストランにはテラス席があって僕ら蛾一緒でも食事することができたよ。

でもこの後中華街に行く予定だったのでここでは食事しなかったよ

赤レンガ倉庫をでて中華街に向かう途中、ボディーにあかいくつという文字が書かれたレトロなバスが走っているのを見たよ。さすが、童謡赤い靴の舞台の波止場町だね

IMG_1094.JPG

                         つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     

16 : 58 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中華街でランチデート | ホーム | 横浜デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1181-4883795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
