-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京のおしゃれなショーウインドウ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

朝9時皇居前の広場はすでに暑くなってきていて黒色のキュリーの体力はどんどん消耗しそうだったので、駐車場にもどることにしたよ

IMG_9443.JPG

駐車場近くを歩いていた時ビルの素敵なショーウインドウを発見

IMG_9444.JPG

テーマはジャズ、紳士服のショーウインドウかな?

僕とキュリーがショーウインドウのガラスに写っているよ

19.JPG

今度は僕はガラスの外キュリーはガラスの中そしてよく見ると写真を撮っているお父さんの姿が写っているよ

IMG_9446.JPG

僕が抜けてガラス越しの写真にすると良くわかるよね

46.jpg

お姉ちゃんを会場におくっていって、さあいよいようさぎと花と、ちいさな犬のくるみちゃんとココちゃんとのデートだよ。

でも今日はここまで続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

16 : 57 : 47 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜デート | ホーム | 皇居の周りをお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1179-16bbd211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
