-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
皇居の周りをお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

海老名SAをでて東京にお姉ちゃんは千代田区神保町でセミナーを受けるので、セミナーの受付時間にになるまで、さほど遠くない皇居周辺をお散歩することにしたよ。地下駐車場に車を止めて皇居に向かったよ

IMG_9419.JPG

高層ビルの中にある皇居の緑とお堀はなんだかほっとするね

IMG_9420.JPG

おのぼりさんの僕たちは2重橋前で記念写真を撮ったよ

IMG_9429.JPG

IMG_9425.JPG

さらに奥へと進んだよ

IMG_9430.JPG

歴女のお姉ちゃんは、桜田門に興味津々説明文を食い入るように見ていたよ。写真を撮っているのは、もうひとりのお姉ちゃんだけどね

IMG_9434-tile-tile.jpg

IMG_9437.JPG

桜田門前で記念写真を撮った後

IMG_9431.JPG

IMG_9432.JPG

もと来た道を駐車場にむかってもどったよ

 

IMG_9442.JPG

                                   つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

16 : 57 : 34 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京のおしゃれなショーウインドウ | ホーム | 海老名サービスエリアで車中泊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1178-fb32e857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
