-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海老名サービスエリアで車中泊
2012 / 01 / 19 ( Thu )

東京遠征は23日の夜8時半ごろ家をでて途中渋滞もなく名阪国道~東名阪~伊勢湾岸線~東名の順で順調に走ったよ。東京で車中泊場所を探すのは難しいので東名高速海老名SAで車中泊することにしたよ。

 IMG_9406.JPG

夜中にサービスエリアに到着したので写真撮影はなし、朝のお散歩風景を公開するよ

IMG_9410.JPG

IMG_9412.JPG

お散歩中エコな物発見、屋根に太陽光発電のためのパネルが設置されていたよ

IMG_9408.JPG

気になる看板発見、天災は避けられないものね

IMG_9407.JPG

綺麗なお花も咲いていたよ。

まずはピンク色の朝顔?

IMG_9411.JPG

そして百日紅の花

IMG_9416.JPG

どちらも涼しそうに見えるね。すずしそうといえばお空の羊雲も涼しそうに見えるのは僕だけかな?

IMG_9415.JPG

海老名サービスエリアは、公園などはなく緑は少ないけど

 IMG_9413.JPG

IMG_9417.JPG

IMG_9418.JPG

わんこ用のゴミ箱が設置されていたんだ

IMG_9409.JPG

いよいよ東京に出発だよ楽しみだね

IMG_9414.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

16 : 57 : 19 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皇居の周りをお散歩 | ホーム | 関東遠征>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1177-eab16c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
