-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
関東遠征
2012 / 01 / 19 ( Thu )

7月24日

大きいほうのお姉ちゃんが東京でセミナーを受講したんだ、僕たちもお姉ちゃんと一緒に東京に同行することになったよ。これはチャンス、楽天トラベルペット報道員のお友達うさぎと花と、ちいさな犬のくるみちゃんとココちゃんにお誘いメールをしたよ

急なお誘いにもかかわらず千葉から東京まで出てきてくれたんだ

IMG_9450.JPG

IMG_9451.JPG

IMG_9452.JPG

僕は、2度目のデートでキュリーは初めましてだったんだ

ただいま写真を整理中だよ

どこに行ったのか?どんな風にデートしたのか?は、写真整理が終わり次第順に報告するね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

16 : 57 : 13 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海老名サービスエリアで車中泊 | ホーム | カフェに移動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1176-7e271b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
