-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
名古屋ペット博 ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

名古屋ペット博いよいよ最終だよ

ペット自慢の参加賞を貰った後は松本君のトークショー客席を確保してあったはずのにお父さんとおねえちゃんまで移動していていつの間にか席はなくなっていた。仕方ないのであちこち回ることにしたよ。ショップ以外移動動物園や名古屋コミュニケーションアート専門学校の生徒さんによるドッグマッサージやお手入れや手作りお菓子作り体験のコーナーがあったよ

IMG_9397.JPG

IMG_9395.JPG

IMG_9396.JPG

IMG_9399.JPG

↑ドッグマッサージのコーナーでマリーンちゃんが体験したよ

このとき定春君はプール体験、僕と違って初めてなのに上手に泳いだんだよ

IMG_1190.JPG

僕とキュリーは体験して無いわけは、イベントでマイクロチップを登録料の1000円だけで入れてくれるというので入れてもらったからだよ

さあこれからどうしようか?って話していたとき

IMG_9398.JPG

ラブラドゥードルちゃんが僕たちの近くに来たよ

IMG_9400.JPG

IMG_9401.JPG

話し合った結果、会場から一番近いカフェに移動することにしたよ

                     つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

16 : 56 : 54 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェに移動 | ホーム | 名古屋ペット博 ペット自慢にエントリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1174-e8000ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
