-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
名古屋ペット博 ペット自慢にエントリー
2012 / 01 / 19 ( Thu )

どうも楽天さんと僕のうちのパソコンの相性が悪くって2日ぶりの更新だよ。お母さんは何度もトライしてるんだけどね途中でエラーがあがっちゃうんだって。今日も名古屋ペット博の続きだよ。エントリーしたペット自慢に出場するため、特設ステージ前の客席で時間まで待ったよ

IMG_9366.JPG

時間が来て出場受付を済ませた後は舞台袖で順番をまったよ。審査員はジャパンケンネル会長さん、そしてテレビでおなじみのペット大好きタレント松本君、名古屋ペット博の実行委員長

IMG_9367.JPG

エントリーナンバー1番はアレックスちゃん、マリーンちゃん、プアルちゃん3姉妹だよ

IMG_9368-tile.jpg

IMG_9372.JPG

IMG_9373.JPG

僕はエントリーナンバー9番、本番前僕は緊張してお母さんに抱っこしてって甘えちゃった、おかげでお母さん予定していた僕の自慢を言うことができずにいた。それを見たお父さんは、それじゃダメでしょって応援席からつっこんで写真を撮るのを忘れちゃったんだって、お母さんはダメダメだし、お父さんお母さんはぼけたわけじゃないからつっこみはいらないでしょちゃんと写真をとってよって僕が一番悪いんだね。僕は人前がダメなんだ

IMG_9374.JPG

IMG_9375.JPG

いとこ犬定春君のエントリーナンバーは?12番ぐらいだったと思うよ。定春君のパパとママが二人でPRしたよ

IMG_9376-tile.jpg

IMG_9377.JPG

エントリーわんこのすべてのPRが終わった後、もう一度全員でステージに上がって結果を聞いたよ

IMG_9382.JPG

IMG_9383.JPG

僕たちの結果は、全員参加賞。芸達者なワンコが多くて残念でした。でも参加することに意義があるよね

IMG_9384.JPG

IMG_9385.JPG

最後に審査員の松本君と参加ワンコで記念写真を撮ったよ

IMG_9387.JPG

IMG_9389.JPG 

さすがふれあい上手な松本君お隣にすわったアレックスちゃんともこんな風にふれあっていたよ

IMG_9393.JPG

 

                     つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

16 : 56 : 35 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名古屋ペット博 ファイナル | ホーム | 名古屋ペット博 アレックスちゃんマリーンちゃんプアルちゃんと合流編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1173-5aec1683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
