-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東名阪自動車道 御在所SA上り
2012 / 01 / 19 ( Thu )

日曜日、ペット博名古屋会場にいとこ犬の定春君ファミリーと僕の彼女プアルちゃんファミリーと行くお約束をしていたんだ。彼女のプアルちゃんとは会場で会うお約束になっていたんだけど、定春君ファミリーとは東名阪自動車道の御在所SAの上りで待ち合わせすることになっていたんだ。

IMG_9329.JPG

早めについた僕たちはお散歩タイム

IMG_9330.JPG

くんくん、なんだかワン友の臭いがするぞ同じところの匂いをかぐ僕たち

IMG_9332.JPG

IMG_9333.JPG

自然の木陰シェルピンスキーの森は以前のブログでも紹介した下りのSAにもあったけどのぼりにもあったよ

IMG_9334.JPG

IMG_9335.JPG

エコなSAで電気自動車の充電スタンドもあったよ

IMG_9331.JPG

建物の反対側に、のぼりにもドッグランがあるらしいというので移動

IMG_9336.JPG

ランで思いっきり走り回ったよ

IMG_9338.JPG

IMG_9340.JPG

IMG_9341.JPG

IMG_9342.JPG

IMG_9343.JPG

ランの横の広場にはネコさんがいたよ。でもこのネコさんが曲者で、どうもランでトイレしているみたいなんだ、お母さん怒りながら後始末をしていたよ。SAの管理会社が芝生を敷いていただけるとありがたいんだけどね

9329.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     

16 : 55 : 48 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダイエット食品 | ホーム | ぽ庵でワンコメニューゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1169-eb940c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
