-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽ庵でワンコメニューゲット
2012 / 01 / 19 ( Thu )

台風の影響なのか外は雨風が強いよ。そんな僕地方ですが今日は名古屋まで遠征してペット博に行ってきたんだよ。報告はお父さんの写真の整理が済むまで待っていてね。

今日はしつこくぽ庵の続きだよ。

IMG_9252.JPG

ぽ庵には、おやつや、おもちゃ、ごはん、お洋服などのグッズも充実しているんだよ

IMG_9251.JPG

僕はおやつを買ってくれることを期待したけど今回はなし、代わりに僕たちはワンコメニューを頼んでもらったよ。チーズマドレーヌだよ

IMG_9258.JPG

最初はお利口に順番を守って食べていたキュリーだったけど

IMG_9261.JPG

IMG_9271.JPG

IMG_9270.JPG

IMG_9272.JPG

IMG_9264.JPG

あまりのおいしさに耐えきれずくださいってお母さんに飛びついて催促したんだよ

IMG_9267.JPG

IMG_9269.JPG

IMG_9262.JPG

IMG_9262.JPG

IMG_9265.JPG

IMG_9266.JPG

なんて下品なんだ、僕なんてそんな下品な行動はとらないよ。って本当はお座りしてられなくて立って食べたんだ。それにねお母さんがアインシュタイン君、キュリーちゃんって名前を呼びながら口に入れてくれるからキュリーみたいに立ち上がらなくてもちゃんともらえること知っていただけなんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

 
16 : 55 : 29 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東名阪自動車道 御在所SA上り | ホーム | ぽ庵でスイーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1168-00733c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
