-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽ庵でスイーツ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

お昼ごはんを済ませてからぽ庵に来たのでちょうどおやつの時間だったんだ

というわけでおばあちゃんが食べたのはワッフルセット(ワッフルとメロンソーダ)だよ

IMG_9257.JPG

IMG_9255.JPG

お母さんはフォンダンショコラのセット(フォンダンショコラとぶどうジュース)だよ

IMG_9259.JPG

IMG_9256.JPG

お父さんだけランチのメニューに新メニューがあってそれが食べたくて注文したよ。それは春雨の梅かつお和えだよ

IMG_9274.JPG

お父さんたちが食べているので僕たちにも分けてくださいってお願いしたけど分けてくれなかったよ。そしたらお母さんワンコメニューを注文してあげたからダメだって。ワンコメニューの紹介はまた明日今日は少しだけ食べている僕らを紹介しておくよ

IMG_9265.JPG

                               つづく

                          つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

16 : 55 : 21 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぽ庵でワンコメニューゲット | ホーム | お父さんの親孝行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1167-9764195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
