-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポコ ア ポコのワンコメニュー
2012 / 01 / 19 ( Thu )

「ポコ ア ポコ」のワンコメニューは

  • チーズリゾット¥350 (122g / 71Kcal)
  • バナナカップケーキ ¥250 (32g / 95Kcal)
  • ヨーグルトチーズケーキ ¥300 (60g / 108Kcal)
  • パンプキンプリン ¥300 (50g / 61Kcal)
  • さつま芋のようかん 茶巾絞り ¥250 (30g / 24Kcal)
  • 豆腐アイス \300 (20g/31Kcal+ビスケット3個)
  • 自家製とりジャーキー&軟骨 ¥250 (約16g)
  • ひとくちランチ ¥350 (50g / 72Kcal)

プラスミルクがあって全部で9種類

この中から僕たちはバナナカップケーキを注文してもらったよ

IMG_9173.JPG

半分にカットして持ってきてくれたケーキをさらに半分に割ってもらってたべさせてもらったよ

IMG_9174.JPG

棚にはワンコ関連の雑誌があり、読みながらティータイムもできるよ

IMG_9232.JPG

お父さんが興味を持ったのがゴールデンレトリバーのカレンダー。毎年発行されるこのカレンダー写っている子たちは皆保護犬なんだそうだ。カレンダーの収益金で保護活動をつづけているんだって

IMG_9233.JPG

オーナーさんとキュリーが我が家の家族になったいきさつをおしゃべり

IMG_9234.JPG

IMG_9226.JPG

その時オーナーさんから手作りのステッカーを売り出したっていうのを聞いて

IMG_9225.JPG

お母さんはシュナのステッカーを買ったよ。今お母さんの携帯をシュナのステッカーが彩っているよ

IMG_9201.JPG

IMG_9202.JPG

お金を払っているお母さんをみて僕たちはおやつを買ってくれるのかした期待したけどステッカーでした

IMG_9229.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

16 : 53 : 59 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マッサージチェアー | ホーム | ポコ ア ポコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1160-89226e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
