-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポコ ア ポコ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

「ポコ ア ポコ」のつづきだよ。

でもその前に楽天ブログのデザイナーさん[PR] にほんブログ村のランキング参加用バナーをつけて投稿するの位置変えてもらえないかな?こんなことするのはお母さんだけだろうけ誤ってクリックしてしまって何度もやり直しするはめになっているんだ

さてカウンターで注文をしてきたお母さんは僕たちを見て驚いたお隣の席のお水を飲もうとしていたからだよ。お水のサービスがまだなのでマイ食器でお水を飲んだんだよ

IMG_9155.JPG

IMG_9156.JPG

僕たちが使っている食器は、最近買ってもらっただよ


お散歩に!お出かけに!携帯に便利なボウル【新発売】【SALE】PopwareぺたんこボウルS ブルー ボトルホルダー付

従来のぺたんこボウルにボトルホルダーがついた優れものだお母さん間違えて僕たちには小さいSサイズを注文した。でもこれがかえって良かった。持ち運びには良いし、なによりいつも順番を待てず横入りしたキュリーがおとなしく順番を待つことができた

IMG_9158.JPG

IMG_9166.JPG

IMG_9160.JPG

IMG_9159.JPG

注文したメニューが来たよ

お父さんはパニーニA、2種類のパニーニを選ぶことができる

IMG_9168.JPG

お父さんは自家製焼き豚のカイザーサンドと

IMG_9169.JPG

ハーブチキンのカイザーサンドを選んだよ

IMG_9170.JPG

それにカボナータ(シチリア風野菜煮込み)がついている

IMG_9171.JPG

お母さんは2週間替りのランチでこの日はグリーンカレーだったよ

IMG_9165.JPG

どちらもコーヒーOR紅茶付きで1000円アイスの場合1050円だよ

IMG_9172.JPG

僕たちはおすそ分けを期待してお座りして待ったけど、おすそ分けはなかった

IMG_9162.JPG

理由はワンコメニューを注文してくれたからだ

                       つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

 
16 : 53 : 43 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポコ ア ポコのワンコメニュー | ホーム | お買い物の後はカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1159-cccad108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
