-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お買いもの
2012 / 01 / 19 ( Thu )

日曜日お散歩の後は、ドライブを兼ねてお隣の県にあるホームセンターにおでかけしたよ。途中でお父さんとお母さんが若いころデートしたことのあるたこ焼き屋さんにたこ焼きを買いによったよ

IMG_9201.JPG

お父さんとお母さんにとって懐かしくおいしいたこ焼きも、若いお姉ちゃんの好みではなかったんだって

IMG_9202.JPG

というわけでこのたこ焼きを食べたのはお父さんとお母さんだったんだ。

目的地のホームセンターに到着

IMG_9204.JPG

IMG_9203.JPG

カートに乗ってお買いもの開始と思いきやあれ?

IMG_9205.JPG

IMG_9206.JPG

どこに行くの?お父さんがトイレに行っちゃった

IMG_9207.JPG

気を取り直してお買いもの?あれ?たこ焼きを食べそこなったお姉ちゃんどうしてもたこ焼きが食べたかったらしく、入り口にあるたこ焼き屋さんに直行だ

IMG_9214.JPG

IMG_9209.JPG

IMG_9208.JPG

ほんとは、この場所ペット禁止なんだけど、一番端の席の横で待つぐらいならOKだよね?

IMG_9210.JPG

IMG_9211.JPG

ねえ、まだ?早くお買い物に行こうよ。

IMG_9213.JPG

この後、お父さんの発泡酒と僕たちのおやつを買ったんだ。お店の人にたくさんフードサンプルももらったし、車でお留守番しなくていいしホームセンターはだいすきだ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

  

16 : 53 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お買い物の後はカフェ | ホーム | 今年も咲いたよ泰山木の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1157-fba38c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
