-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も咲いたよ泰山木の花
2012 / 01 / 19 ( Thu )

日曜日の朝、久しぶりにお父さんとお母さんと一緒にいつものお散歩道をお散歩したんだ

IMG_9135.JPG

僕もキュリーも臭いお嗅ぎながら前に進んだよ

IMG_9136.JPG

だって匂いを嗅いでいるといろんなものを見つけられるんだもん。メスのシオカラトンボを見つけたよ

?とても綺麗な青い色をしていたよ

田んぼの稲はだいぶ大きくなって青々としていたよ

IMG_9198.JPG

お父さんが「アインシュタイン」って僕を呼んだんだ。僕は振り返ってお父さんに向かって思いっきり駆けっていったよ

9.JPG

anigif.gif

僕のお散歩道に毎年咲く大きな白い泰山木の花が今年も咲いたよ

IMG_9199.JPG

IMG_9197.JPG

139.jpg

IMG_9137-vert.jpg

IMG_9145.JPG

泰山木の花は盛りは過ぎていたけど、まだ蕾もあったよ

IMG_9147.JPG

蜂さんが一生懸命蜜をすっていたよ

IMG_9150.JPG

50.jpg

記念写真を撮ってもらって僕とキュリーのお散歩はおしまい。お家に帰ったよ

IMG_9194.JPG

IMG_9195.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

  

 
16 : 52 : 57 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お買いもの | ホーム | JACKGAIN の写真コンクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1156-c5796117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
