-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプだわん ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ひっぱたキャンプねたもいよいよ今日でおわりだ

昨日お話したように、偶然、岐阜県の羽島市にあるカフェ小さなキャベツ畑の看板犬ファミリーがキャンプに来ていて僕たちのサイトに遊びに来てくれたんだ

IMG_0993.JPG

IMG_0992.JPG

キャベツ畑の看板犬は全員で4ワン

バーニーズの悟空君

IMG_0994.JPG

IMG_9184.JPG

バーニーズの夢夢ちゃん

IMG_0996.JPG

IMG_9185.JPG

ミニチュアダックスのゴエモン君

IMG_0995.JPG

IMG_9188.JPG

ミニチュアダックスのねねちゃん。どういうわけかねねちゃんのお写真がなくってカフェ小さなキャベツ畑のホームページから貰ってきました

       

僕はガウガウ言うのでサイトの中でキュリーだけご挨拶に出たよ。大型犬大好きなキュリーは上手にご挨拶

IMG_0997.JPG

ガウガウやかましくしていたら、カフェ小さなキャベツ畑のオーナーご夫妻がむしろ悟空はむしろやかましい子が好きなんですって言ってくれたので僕もサイトからお外に出してもらったよ

IMG_0998.JPG

IMG_0999.JPG

IMG_1001.JPG

それじゃあ、僕たちのサイトの中で遊びましょうということになったんだよ

IMG_9181.JPG

IMG_9180.JPG

IMG_9182.JPG

みんなでしばらく遊んだ後、この日からキャンプのカフェ小さなキャベツ畑看板犬ファミリーを残してキャンプ場をあとに、それぞれのお家に帰ったんだ。

アレックスちゃん&プアルちゃんマリーンちゃんファミリーさん、メアリーちゃん&アシュレーちゃんファミリーさん、ローズちゃん&ママさんどうもありがとうまた一緒にキャンプやお出かけしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

 

16 : 52 : 06 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3日の日記 | ホーム | キャンプ場でカート遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1152-f3eb2579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
