-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプ場でカート遊び
2012 / 01 / 19 ( Thu )

もういいよっていわれそうだけどキャンプのことだよ

IMG_0972.JPG

お母さん達が食事を終えておしゃべりしていたとき、僕はプアルちゃんに遊んでっていえなくて代わりにプアルちゃんのママさんに遊んでっていったんだ。そのうち興奮しちゃってマウンテン行動しちゃった。ママさんごめんなさい

IMG_0974.JPG

おしゃべりした後、撤収作業を始めたときパパさんがキャンピングカーからカートを出してきたんだ。カートが羨ましくてお母さん説明をしてもらったんだ。ワンコも乗せられるねって話から、プアルちゃんとマリーンちゃんを乗せてママさんがひっぱって説明してくれた

IMG_0983.JPG

IMG_0984.JPG

IMG_0985.JPG

マリーンちゃんとプアルちゃんのママさんは、僕も乗っけてくれたんだ

IMG_0986.JPG

IMG_0988.JPG

でも低いから気をつけないと、下りちゃうねって言っていたらマリーンちゃんとプアルちゃんが下りちゃった。でも僕は結局下りることができなくてお母さんにおろしてもらったんだ。

片づけが終わった頃、以前ローズちゃんに連れて行ってもらったことのある岐阜県の羽島市にあるカフェ小さなキャベツ畑の看板犬ファミリーが遊びに来てくれたんだ

IMG_0990.JPG

IMG_0991.JPG

この日はお店を休んでキャンプなんだってしばらく一緒に遊んだんだけどそのことはまた明日報告するね

                                つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

    

16 : 51 : 52 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプだわん ファイナル | ホーム | キャンプ スペシャルなランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1151-8e1eade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
