-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプ スペシャルなランチ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

しつこくキャンプねただよ僕には拷問の時間だった、お水遊びも終わり、ようやくじゃぶんこ池から離れられて一安心したよ。僕とキュリーは木の幹につながれたよ

IMG_9148.JPG

お母さんはブログチェックと更新のためパソコンの前にすわったよ。

IMG_9157.JPG

あれ?いつも僕が座っているお母さんのお膝にプアルちゃんがいるよ。プアルちゃんならお母さんのお膝貸してあげるよ

IMG_9159.JPG

IMG_9158.JPG

替わりにプアルちゃんのお水をのむお皿を貸してね

IMG_9156.JPG

ランチは予定では撤収してどこかカフェでってこと考えてたみたいだけど、まだ食材が残っているのでこのままバーベキューをすることになったよ。プアルちゃんのパパさんとママさんそしてメアリーちゃんのパパさんは準備をしてくれているよ

IMG_9154.JPG

IMG_9155.JPG

IMG_9151.JPG

メニューはウインナーの燻製

9150-tile.jpg

この燻製が美味しかったので鶏肉も燻製にしたんだって

IMG_9165-vert.jpg

焼肉のたれなのにたれないというCMでおなじみの焼肉のたれで残ったお肉や野菜のバーベキュー

IMG_0982.JPG

IMG_9164.JPG

ソース焼きそばと豚キムチ焼きそば

IMG_9174-vert.jpg

その上管理人さんから下ごしらえのすんだ虹鱒をいただいたのでスペシャルなランチになったよ

IMG_9160-vert.jpg

お母さん達が食事が住んだので、キュリーはお母さんのお膝に

166.JPG

僕はお父さんのお膝にすわったよ。あれ僕の後ろにはスペシャルゲストのマリーンちゃんがいるよ。普段写真に写ることのないお父さんだけど、スペシャルゲストのマリーンちゃんと一緒に写りたくてマリーンちゃんのパパさんにシャッターをお願いしたよ

IMG_9177.JPG

マリーンちゃんといえばみんなに人気者だったよローズちゃんのママさんともこんな風に2ショットで記念写真をとっていたんだよ

IMG_9176.JPG

この後お写真は撮れなかったんだけどローズちゃんが私のママよってマリーンちゃんに焼きもちを妬いていたんだよ。僕と一緒だね

                                 つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

    

16 : 51 : 29 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプ場でカート遊び | ホーム | 一周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1150-c6702ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
