-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じゃぶんこ池の真ん中に集合
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ディスク遊びの後、お日様がサンサンと照りだしてあつくなってきたんでしゅ

あたちたちはもう一度じゃぶんこ池にいくことになったでしゅ

IMG_0973.JPG

泳ぎが得意なアシュレーちゃんとメアリーちゃんはじゃぶんこ池を行ったり来たりしてあそんでいたでしゅ

IMG_0978.JPG

IMG_9097.JPG

マリーンちゃんはポチュギーウォータードッグ泳ぎは上手でしゅよ。でも大好きというわけじゃないんでしゅ。そこでパパさん真ん中までおんぶして連れて行ったんでしゅ

IMG_9100.JPG

39.JPG

真ん中まで来ると大はしゃぎしていまちた

IMG_9102.JPG

プアルちゃんも真ん中にちゅれていってもらったでしゅ。あたち嫌な予感がしたんでしゅそしたらマリーンちゃんとプアルちゃんのパパシャンが迎えにきたでしゅよ。あたちいやでしゅっていったんでしゅけど無理やりつれていかれたでしゅ。お母さんたら後ろでにこにこしていたでしゅよ

IMG_9103.JPG

IMG_9104.JPG

43.JPG

IMG_9106.JPG

43.JPG

42.JPG

IMG_9106.JPG

次にアシュレーちゃんとメアリーちゃんが二人で泳いできたでしゅ

IMG_9108.JPG

110.jpg

ローズちゃんはお水大好きだから一人でお水遊びはしていたんでしゅ

IMG_9101.JPG

でも、ママがお水に入らないから不安だったみたいでしゅ。マリーンちゃんとプアルちゃんのパパがリードを引っ張ったら、ちゃんと真ん中まできまちた

IMG_9111.JPG

IMG_9112.JPG

これで全員集合でしゅ

IMG_9113.JPG

あれ?アインシュタインがいましぇんよ。

アインシュタインは、やっぱりお池から少し離れたベンチの陰にかくれていまちた

IMG_9128.JPG

アインシュタインずるいでしゅよ

47.JPG

                       つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

     

 
16 : 50 : 23 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初泳ぎ? | ホーム | キャンプ 朝食とディスク練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1146-f46d48a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
