-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプ場で朝のお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

キャンプ場で朝のお散歩行先はじゃぶんこ池だったよ

周りの木々は、昨日までの雨で葉っぱがぬれてキラキラかがやいてとてもきれいだったよ

IMG_9020.JPG

メアリーちゃんとアシュレーちゃんは2人ともとても泳ぎが上手だったよ

IMG_9036.JPG

メアリーちゃんとアシュレイちゃんの見分け方はお顔なんだって右側のお顔の白い部分の広い子がアシュレイちゃんで左側の狭い子がメアリーちゃんだよ

IMG_9035.JPG

マリーンちゃんとプアルちゃんもとても上手におよぐんだ

IMG_9040.JPG

IMG_9041.JPG

みんなお池にじゃぶんて投げ込まれていたんだよ

IMG_9044.JPG

キュリーはお水を飲みたかったからじゃぶんこ池とお魚のいる池とのつなぎ目はすぐに入って行ったよ

IMG_9038.JPG

でも、泳いだことはまだなかったようでお池に入るのはイヤって抵抗していたよ

IMG_9037.JPG

でも、お母さんに無理やり入れられていたよ

IMG_9049.JPG

IMG_9048.JPG

泳いだ後はみんなで体をぶるぶるぶる

IMG_9047.JPG

泳いでいる写真は撮れなかったけど、真ん中ののアレックスちゃんも泳ぎがとても上手なんだよ。14歳の高齢だからあえてお池にじゃぶんって無理やり入れるなんてことしてないのに、一人でお水の中に飛び込んでいたんだよ

IMG_9046.JPG

ローズちゃんは本当はお水が大好き。でもママがお池の中に入らないからじゃぶじゃぶ泳いではだめだって思ったらしく、なかなかお水の中には入らなかったんだ。キュリーは自分はお水嫌いなのにお誘いにいったんだ

IMG_9053.JPG

ローズちゃんは少しだけお水の中に入ったよ

IMG_9054.JPG

ママさんがボールを投げてとってきてってしたんだけど、ローズちゃんはママさんのお顔をみた後あがってきてしまったんだ。きっとママさんも一緒に入らないと不安だったんだね。心配ないよボールは朝食の後プアルちゃんのママが回収してきてくれたよ

IMG_9055.JPG

僕は、お池には近づかなかったよ。だって無理やりお水に入れられたらたいへんだからね。おかげで写真はほとんどなかったけどね。隣のお池で管理人さんが魚釣りしていたんだよ。

IMG_9057.JPG

                          つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

16 : 49 : 20 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプ 朝食とディスク練習 | ホーム | キャンプだワン(雨上がりの朝)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1144-f20c71ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
