-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨上がりのキャンプイン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日の続きだよ僕たちが岐阜県の奥長良キャンプ場についた頃雨はあがっていた

キャンプ場ではお友達のアレックスちゃん&マリーンちゃん&プアルちゃんファミリーとメアリー&アシュレーちゃんファミリーが準備万端で待ってくれていたよ

IMG_8969.JPG

IMG_8966.JPG

メアリーちゃんとご挨拶。メアリーちゃんに会ったのは今回が二度目まだおっかなびっくりのご挨拶になってしまったよ

IMG_9029.JPG

お父さんが椅子を車から降ろしたら、僕の彼女のプアルちゃんが気に入ったのかくつろいでいたよ

IMG_8996.JPG

そういえば現地報告したときお母さんがこの椅子に座っていたらプアルちゃんがお母さんのお膝に座っていたよ。よほどこの椅子のすわり心地が良いんだね

夜はみんなで持ち寄った食材のバーベキューとプアルちゃんパパさんがダッチオーブンで作ったキャベツのスープを食べていた、僕たちにもおすそ分けを期待したけど残念何も無かったよ

IMG_8995.JPG

IMG_8994.JPG

ランタンのあかりの下でみんなで乾杯

IMG_9002.JPG

IMG_8973.JPG

僕たち以外のお客さんはなく少々騒いでも誰にも迷惑かけることも無かった

そんな楽しい夜は、更けていきそれぞれの車で明日は晴れると良いなって願いつつ就寝

                              つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

16 : 48 : 51 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早くお家に入れてくだしゃい | ホーム | キャンプだわん(雨の中出発編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1141-b1b0fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
