-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプだわん(雨の中出発編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

お昼すぎ午前中仕事だったお父さんが帰ってきたよ。内緒だけど僕はそのころまで寝ていたんだ。

お父さんが準備を始めたから僕はそわそわ。だってお留守番は嫌だからね。ということで先に車に乗り込んで準備万端。荷物を積み込んでさあ出発だ

IMG_8954.JPG

落ち着きのないキュリーは車の中を行ったり来たりしてお父さんの運転の邪魔なのでクレートの中に入れられた。でもキュリーもその方が落ち着くみたいだ。

東海北陸道川島ハイウェイオアシスでローズちゃんと待ち合わせをしたよ

IMG_0955.JPG

 IMG_0956.JPG

IMG_8965.JPG

ローズちゃんはまだ来ていないようだ。あたりを見回すとこんなオブジェがあったよ

IMG_8959.JPG

IMG_0951.JPG

次に目に飛び込んできたのが、ベトコンラーメン?どんなラーメンっておもったお父さんとお母さんはハイウェイオアシスのフードコートに見に行ったんだって

IMG_0960.JPG

ベトコンラーメンだけじゃないベトコンライスまであるよ。食べてみようって考えたお父さんとお母さんだったけど残念ニンニクたっぷり入っているみたい。お友達と待ち合わせなので今回はあきらめることにしたんだって

IMG_0958.JPG

IMG_0957.JPG

IMG_0959.JPG

お父さんとお母さんは、オアシス内のお土産物屋さんに移動したよ。お母さんは、さるぼぼキャンディーを買ってきたんだ本当は全部の色を買いたかったらしいけど、そんなわけにもいかず、さるぼぼといえば赤なので赤色を買ってきたよ

IMG_0965.JPG

ローズちゃんはもう少しかかりそうなので、僕もテラスの椅子で待つことになった。雀が怖がらずによってきたんだよ

IMG_8956.JPG

お母さん、さるぼぼキャンディーを買ったときおまけでもらった栃の実せんべいを雀に分けてあげたんだそしたら雀さんたくさん集まってきたよ

IMG_8960.JPG

IMG_8961.JPG

IMG_8964.JPG

IMG_8957.JPG

ちょっと楽しくなってきたおかあさん調子に乗ってたくさんあげていた。そんな頃ローズちゃん無事到着。雨も激しく降っているし、キャンプ場ではアレックスちゃん&マリーンちゃん&プアルちゃんファミリーとメアリーちゃん&アシュレーちゃんファミリーが待っているのですぐに出発することになったよ

                        つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

16 : 48 : 30 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨上がりのキャンプイン | ホーム | キャンプだワン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1140-e7a3f075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
