-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプだワン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日からお友達と岐阜県の奥長良キャンプ場にキャンプに来ているよ

昨日は雨だったんだけど、今日は朝からお天気がよくって最高のキャンプ日和だよ

皆でディスク遊びをしたよ

ボーダーコリーのアシュレーちゃんの模範演技を見たんだ

IMG_9090.JPG

ジャンピングキャッチめっちゃかっこいいよね!

ディスク遊びをした後は、クールダウンしたんだよ

IMG_9116.JPG

そんな皆をしり目に僕は一人プールに近寄ることもなく一人ベンチの陰に隠れてたそがれていたよ

IMG_9128.JPG

ひとまず現地より楽天トラベルペット報道部アインシュタイン報道員からの報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

16 : 48 : 21 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプだわん(雨の中出発編) | ホーム | リニューアルしたカフェで出会ったワンコ達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1139-62bcb301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
