-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リニューアルしたカフェで出会ったワンコ達
2012 / 01 / 19 ( Thu )

しつこくカフェPI&BIネタだよ

カフェPI&BIでは沢山のワンコに出会ったんだよ

まずは紹介済みの看板犬のフーちゃん

IMG_8915.JPG

そして看板犬見習いのソアちゃん。ソアちゃんは疲れたのか大あくびをしたあと寝ちゃった

26.JPG

IMG_8965.JPG

ずっとお姉さんの膝の上にいたダックスちゃん

31.JPG

人にもワンコにも友好的なチワワちゃんはキュリーと遊んでいました

IMG_8913.JPG

そしてアメコカとヨーキーのミックス犬のマロンちゃん

52.JPG

少しビビリンな子なようでママさんの陰に隠れながらでもキュリーや看板犬見習いのソアちゃんと遊んでいたんだよ。

IMG_8951.JPG

僕は羨ましくて、お母さんにお願いしてご挨拶させてもらったんだ

69.JPG

ご挨拶べたの僕この後ガウガウっていっちゃってマロンちゃんをびっくりさせちゃった。おかげでお母さんにこの通り捕まえられて叱られちゃった

IMG_8959.JPG

他にも写真の撮れなかったお友達がいたよコーギーちゃん、プードルの姉妹そして常連さんワンコのプードルのランちゃんとヨーキーのマイちゃん姉妹などなど・・・

そんなワン友にガウガウ連発の僕を黙らせるためお母さんは、ワンコメニューのささみのローストを注文してくれたよ

IMG_8924.JPG

ささみだけの写真を撮って貰ってないことに気づいたお母さん、だいぶ食べちゃってから撮ってもらいましたとっさ

IMG_8934.JPG

すっかり策略にかかった僕もキュリーもとても大人しくなったよ

IMG_8930.JPG

IMG_8928.JPG

ガツガツ激しく食べるキュリーはマテをさせられたんだよ

IMG_8932.JPG

                          つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

16 : 48 : 02 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプだワン | ホーム | リニュアルオープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1138-7ce87c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
