-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リニュアルオープン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

僕たちのお気に入りのカフェPI&BIは今年の4月26日にリニュアルオープンしたんだそうだ。

リニュアル前の看板犬のピカソ君は、高齢のため引退したんだ。でも元気なので運が良ければお店で会えるかも?なんだって

IMG_8939.JPG

新しい看板犬は盲導犬の訓練を受けたけど体が小さかったためにパートナーがなかったので協会のPR犬としてお仕事をした後引退したらブラドールのフーちゃんと

32.JPG

只今看板犬修行中の若い黒ラブのソアちゃんが務めているよ

25.JPG

ソアちゃんはまだまだ修行中のためびっくりして吠えちゃうかもしれないなんて言ってたけど、僕のガウガウ比べれば全然大丈夫だったよ。ほら、ガウガウ言うからお母さんに捕まえられて退屈そうなお顔してるでしょ

23.JPG

46.JPG

壁にはスタッフ犬の写真が飾られているよ↓紹介した新旧看板犬のほかに看板犬になるはずだったけど虹の橋を渡ったクッキーちゃんそしてだいぶ前に虹の橋を渡ったクッキーちゃんソアちゃんのお家のピアスちゃんの写真もあるんだ

IMG_8920.JPG

僕はピアスちゃんに会ったことはないけどお話は聞いていたから切ないね

お店はリニュアルされて雰囲気がだいぶ変わっていたよ

玄関ホールにはラブラドールのオブジェやタペストリーが飾られていたよ

IMG_8938.JPG

IMG_8940.JPG

IMG_8941.JPG

IMG_8950.JPG

またエントランスにはわんこの絵柄のパッケージやカップが陳列されていて、購入することができるんだよ

IMG_8936.JPG

IMG_8937.JPG

テーブル席も配列が少し変わっていてとてもおしゃれにリニュアルされていたよ

IMG_8916.JPG

IMG_8918.JPG

各テーブルには可愛いわんこの飾り物がおかれてあったり

39-vert-horz.jpg

ワンコのタペストリーがあったり

IMG_8919.JPG

ワンコ絵柄のクッションがあったり、本当におしゃれだ

37.JPG

こんな素敵なカフェでお友達と遊んだり僕たちもおやつをたのんでもらったりしたんだよ

でも写真がもうすでにいっぱいで入らないので今日はここまでにしておくね

                         つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

16 : 47 : 30 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リニューアルしたカフェで出会ったワンコ達 | ホーム | お気に入りのカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1137-620a2c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
