スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りのカフェ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

僕たちがお気に入りのカフェPI&BIが昨年9月で閉店となっていたんだけど、お母さんがネットで調べたところリニュアルオープンしていることが分かったんだ。

IMG_8912.JPG

お父さんが日曜日に連れて行ってくれたよ。お昼の時間はすでに過ぎていたにもかかわらず駐車場がいっぱいだったんだ!しばらく待つことになったんだけど、もう僕は入りたくてキュンキュン鼻をならしたよ。半時間ほど待ったころやっと駐車場があいたよ。僕はわくわくして早く連れて行ってってお願いしたよ。でもまずは記念写真だって、でもキュリーは待ちきれず後ろ向きだ

IMG_8909.JPG

お店の中は少し雰囲気が変わっていたよ。お店の中の紹介は、ひとまず後にして今日はお父さんたちが食べたお料理を紹介することにするね。

久しぶりに会いたかったオーナーさんご夫婦は、オーナーさんの体調がすぐれないそうでお店には出ていなかったよ。かわりにお店を切り盛りしていたのは、僕たちがよく知っているリニュアル前のお店のスタッフだったクッキーちゃんのママさん。クッキーちゃんは看板犬になるはずだったのだけどリニュアルオープンの少し前に老衰で虹の橋を渡っちゃったんだって、会いたかったな

IMG_8914.JPG

そんなお話をした後、お店のメニューを頂いたよ、手作りメニューでとても温かみがあってかわいらしい

IMG_8921-horz.jpg

メニューは週替わりでワンプレートランチのくっちゃんランチとパスタランチのソアランチそしてサンドイッチ系のピカ社長のサンドイッチなどがあったよ

入り口には週替わりのメニュー看板が置いてあったよ

IMG_8942.JPG

お父さんがくっちゃんランチをデザート付¥1200を選んだよ。この日のメニューはブリ照り焼きエビフライトマトソースの鶏肉などだよ

41.JPG

デザートはチーズケーキ、オレンジシフォン、バナナケーキ、あんみつの中から選べたんだ。お父さんはオレンジのシフォンケーキを選んだよ

56.JPG

お母さんはソアちゃんランチをデザート付¥1200だよ。この日のパスタはカルボナーラだったよ

21.JPG

16.JPG

35.JPG

お母さんが選んだデザートはあんみつだ

IMG_8955.JPG

食事中僕はお母さんの膝の上でおとなしくしていたよ

44.JPG

キュリーはお母さんの横の椅子の上で目を輝かせてお座りしていたんだよ

42.JPG

                          つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

スポンサーサイト
16 : 47 : 11 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リニュアルオープン | ホーム | 途中休憩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1136-cd63af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
