-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
途中休憩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

南紀白浜の帰り道毎年渋滞に巻き込まれていたんだけど、今年は一部2車線工事が進んだおかげで渋滞もなくまだ明るいうちに岸和田サービスエリアにつくことができたよ

IMG_8893.JPG

南紀白浜では雨だったけどこちらは曇っているけど雨は降っていなかったよ。

そこでドッグランに行こうって思ったんだけど先客がいたので横にある芝生エリアで休憩したよ

IMG_8894.JPG

IMG_8895.JPG

IMG_8896.JPG

IMG_8897.JPG

僕たちの休憩がすんだ後、今度はショップエリアに行くよ

IMG_8899.JPG

たくさんのテラス席があるのでわんこ連れが休憩しやすいサービスエリアだよ

IMG_8902.JPG

IMG_8904.JPG

お友達わんこにもであったし

IMG_8905.JPG

IMG_8906.JPG

いい子いい子してもらったりたのしむことができたよ

IMG_8907.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

16 : 46 : 57 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お気に入りのカフェ | ホーム | 南紀白浜2011 最後はとれとれ市場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1135-74c6d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
