-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2011 最後はとれとれ市場
2012 / 01 / 19 ( Thu )

僕の家では最近夜のお散歩をお姉ちゃんが連れて行ってくれるようになったよ。理由は蛍。毎晩蛍を見るためにお姉ちゃんは僕とキュリーをお散歩に連れて行ってくれるようになったよ。ゲンジボタルやヘイケボタルとちがって地味な明かりのため写真には写らないからご紹介できないのが残念だ

そんなことはさておき長々とご報告した南紀白浜もいよいよ報告が終わりの時がやってきたよ。

解散場所は、とれとれ市場だよ

IMG_0886.JPG

いつもなら外に出してもらって顔出しパネルで記念写真を撮ってもらったり

IMG_0887.JPG

テラスに座っていつも食べるソフトクリームをおすそ分けしてもらったりできるのに今回はなしお姉ちゃんたちはソフトクリームを食べたのにね

IMG_0882-horz-vert.jpg

IMG_8890.JPG

梅ソフト

IMG_8889.JPG

みかんソフト

僕とキュリーを車に置き去りにしてみんな中に入って行っちゃった。

とれとれ市場の入り口にはおいしいわらび餅の試食販売があるんだよ

IMG_0880-vert.jpg

中はお土産物売り場やお魚の市場なんかがあるんだよ

IMG_0875-horz-vert.jpg

IMG_0874.JPG

お土産物売り場にあったパンダの帽子。面白いから一緒に行ったお兄さんや僕のお姉ちゃんがかぶったんだよ

IMG_8887.JPG

IMG_8888.JPG

すでに2時を過ぎていたけどお昼ご飯はまだだったのでとれとれ市場で食べたんだって。

お父さんが食べたのは海鮮ラーメン

IMG_8885.JPG

お母さんが食べたのは、とれとれ市場を運営する堅田漁協の名前の付いた堅田どんぶりを食べたんだよ

IMG_8884.JPG

お姉ちゃんと貴くんが食べたのはかつ丼だよ

IMG_8886.JPG

食事を済ませお土産物を買ったあと、解散して帰ってきたお父さんは、マンゴージュースを持っていたんだ

IMG_8891.JPG

IMG_8892.JPG

それを見たのどが渇いていたキュリーは大騒ぎしたよ。でもジュースは無理なので、クーラーボックスから冷たいお水を出してくれたよ。

IMG_8882.JPG

ふふ、キュリーったら騒がなくてもちゃんとくれるのにね

IMG_8883.JPG

楽しかった2日間もいよいよ終わったよ。さあ、家に向かってGO

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

16 : 46 : 37 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<途中休憩 | ホーム | 南紀白浜2011 二日目は雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1134-48285f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
