-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2011 二日目は雨
2012 / 01 / 19 ( Thu )

南紀白浜二日目の朝、一番広いお部屋に集まってみんなで朝ご飯を食べたんだって

IMG_8815.JPG

IMG_8817.JPG

海人祭があるから二日目も海水浴に行く予定だったよ

IMG_8813.JPG

IMG_8812.JPG

窓から外をのぞいたときお天気もよさそうだし海に行けそうだよって思ったお父さんだった

IMG_8816.JPG

IMG_8636.JPG

それなのにチェックアウト時刻の少し前雨が降り出した、これでは海水浴は無理

相談した結果エネルギーランドに行くことになったよ

IMG_0869.JPG

IMG_0870.JPG

IMG_0871.JPG

IMG_8822.JPG

不思議な写真が撮れるトリックハウスやまっすぐ歩いているつもりなのに体が傾いてしまう非日常が体験できるミステリーゾーンなど様々なアトラクションがあるんだって、そんな中お母さん以外のみんなは4Dライドマシーンでスリルをたいけんしたんだ

72.jpg

IMG_8878.JPG

IMG_0872.JPG

IMG_0873.JPG

足湯まであったんだって

IMG_8865.JPG

中に入れない僕とキュリーはたっぷり2時間半車の中でお留守番だったよ

IMG_8819.JPG

IMG_8820.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

 
16 : 46 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南紀白浜2011 最後はとれとれ市場 | ホーム | 南紀白浜2011  一日目終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1133-5025a22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
