-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2011  一日目終了
2012 / 01 / 19 ( Thu )

海水浴が終わって僕たちは、お父さんのお友達が会員の会員制のリゾートマンションランスロットマンションに歩いてかえったよ

IMG_8580.JPG

IMG_8794.JPG

IMG_8772.JPG

白良浜からランスロットマンションまでの歩いての近道は坂道や階段、お母さんにとってとてもつらいものだよ

IMG_8773.JPG

IMG_8775.JPG

IMG_8776.JPG

それでも、ゆっくりお花を見ながら進むと大丈夫だよ

IMG_8613-vert.jpg

坂道を上りきったところにランスロットマンションがある。後ろを振り返ると建物の向こうに海が見えるんだ

IMG_8638.JPG

ランスロットマンションの中には僕たちは入れない、物置に換気扇と冷房完備されたケージルームがあってそこで寝るんだ、毎年僕はここでは寝ることができずお母さんかお父さんと車中泊していたんだけど、今年はキュリーがいるのでキュリーと一緒のケージで寝たんだよ。残念ながら写真はないので何年か前に撮った写真を添付するよ

IMG_3247
IMG_3247 posted by (C)ともかお M

こんなところで寝るの?って思うかもしれないけど、中は意外と快適なんだ

ランスロットマンションから沈む夕日や夜景を楽しんだお父さん

IMG_8779.JPG

IMG_8784.JPG

夕食は簡単にレトルトカレーパーティーをして、そのあと酒宴が始まるんだそうだ

IMG_8788.JPG

IMG_8789.JPG

↑みんなが持ち寄る様々な珍しいお酒や一年ぶりに再会したことでそれぞれの趣味や仕事のことで盛り上がるんだって。そんな宴会は日付が変わるころまで続くんだっそうだ。

遅くまで宴会していたけどお父さんの朝は早い。一人で南紀白浜の写真を撮るためにお散歩にでかけるんだ

20.JPG

IMG_8797.JPG

IMG_8618.JPG

IMG_8620.JPG

IMG_8621.JPG

岩場の写真を撮っていて発見したよ。岩が大きな横顔に見えたんだ

巨人横顔.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

  

16 : 45 : 43 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南紀白浜2011 二日目は雨 | ホーム | 白良浜と温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1132-4a5c84a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
