-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2011 パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

前回続きだよ

千畳敷の後は三段壁に行ったんだ。

IMG_8732.JPG

↑この場所で集合写真も撮ったんだけどお父さんのお友達がとってくれたんだけどオートフォーカスでシャッターを切った後走ってきたお父さんのお友達にキュリーがびっくりして噛みついちゃったんだ。ズボンの上からだけど痛かったでしょ。キュリーに代わって僕が謝るよ。本当にごめんなさい

この三段壁は自ら命を絶つひとが後を絶てないようで、頑丈な柵がされ命の電話看板がある

IMG_8738.JPG

先に進むと岸壁に近づける場所があったよ

IMG_8736.JPG

お父さんたら、立ち入り禁止場所にはいっちゃって、写真を撮ったんだ。お母さんはやめてって叫んでいたよ。でもそこからは、昔熊野水軍が塞として使っていた洞窟が見えたんだって

IMG_8735.JPG

観光を終えて元来た道をもどったよ

IMG_8739.JPG

IMG_8740.JPG

三段壁入り口には、お土産物屋さんやイカ焼きサザエのつぼ焼きなどを売るお店が並んでいるんだ

IMG_8729.JPG

各店先には椅子や机が並べられているんだけどそんな中でワンコの絵の描いた椅子をおいているお店があったよ

IMG_8741.JPG

いよいよ、メイン行事の海水浴白良浜の砂浜にタープテントをはってその下が休憩所となるんだ

IMG_8750.JPG

といっても僕もキュリーもお母さんもここから出ることはほとんどなかったよ

海はすごく青く浜辺の砂は白いとても美しい海岸だよ

IMG_8754.JPG

IMG_8751.JPG

お父さんは海岸で不思議なバブルを発見↓

92.jpg

これは↑何?かにさんがいるのかな?

                            つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

    

 
16 : 44 : 41 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白良浜で海水浴 | ホーム | 南紀白浜2011 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1129-6eb029c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
