-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2011 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

毎年恒例の南紀白浜旅行、今年は金曜日の夜から出かけたんだ

途中阪和自動車道紀の川SAで休憩したよ。ココにはドッグランがあるんだけど24時間利用できるドッグランじゃなかったので今回は利用させてもらえなかったよ

IMG_8711.JPG

その代りここで僕とキュリーはご飯を食べたんだ

IMG_8712.JPG

IMG_8714.JPG

ご飯の後再び車を走らせ、お父さんのお友達との集合場所の吉備湯浅SAで車泊。到着したのが午前0時ごろなので早々に寝て、翌朝早くお散歩したよ

IMG_0861.JPG

IMG_8715.JPG

IMG_8716.JPG

IMG_0858.JPG

SAにある地図でどこに連れて行ってくれるのか確認しようって思ったけど、残念南紀白浜はまだ先にあるようでこの地図にはなかったよ

IMG_0859.JPG

お散歩を済ませたころ、無事同行する皆さんと会うことができ出発したよ

まずは円月島がよく見えるポイントで記念写真

12.JPG

次に行ったのは千畳敷。集合写真を撮った後岩場に下りたんだ

IMG_8721.JPG

IMG_8722.JPG

IMG_8724.JPG

お母さんとキュリーを残して、僕はさらに海のほうに岩場を下りて行ったんだ。っというかお姉ちゃんに無理やり連れていかれたんだ

IMG_8725.JPG

さらに海に近づこうとしたので僕は断固拒否したよ

IMG_8726.JPG

拒否したおかげでお姉ちゃんはあきらめてだっこしてくれたよ

IMG_8727.JPG

その時、キュリーは一緒に行ったお兄さんにいい子いい子してもらっていたんだよ

IMG_8728.JPG

                         つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

16 : 44 : 17 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南紀白浜2011 パート3 | ホーム | モラタメさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1128-e59adc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
