-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんと関宿お散歩(ファイナル)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ローズちゃんとお散歩した関宿の報告が少し残っていたんだ。

今日はその報告をするよ

折り返して帰り道ぽ庵に向かってのお散歩だよ

IMG_8673.JPG

IMG_8674.JPG

山間の宿場町を歩いているとまるでタイムスリップした気分になるよ

IMG_8677.JPG

IMG_8688.JPG

IMG_8689.JPG

軒先に絵手紙が展示されていたんだよ

IMG_8695.JPG

IMG_8680.JPG

伊勢地方では、年中しめ縄を飾る風習がある、伊勢神宮から少し離れている関宿ではすべての家の軒に飾られているわけではないけれど、何件か飾られている家があったんだよ

IMG_8678.JPG

ローズちゃんのママさん↓のお店で素敵な飾り物を買ったんだ。

IMG_8682.JPG

せっかくなのでお店の前で記念写真を撮ったんだよ

IMG_8686.JPG

IMG_8687.JPG

IMG_8685.JPG

行く道でコンサートをしていたお宿のコンサートは終わっていたよ。開け放たれた建物の中を見ることができたよ

IMG_8703.JPG

IMG_8701.JPG

窓から見える奥のお庭はまるで額縁写真のようでとてもきれいだったよ

IMG_8697.JPG

歩いているとおじさんに呼び止められたんだ、いい子いい子ってしてくれたよ

IMG_8693.JPG

おじさんと別れてぽ庵に向かってどんどん歩いたよ

IMG_8704.JPG

ぽ庵に到着。関宿散策はおしまい。ローズちゃんともお別れだね

IMG_8710.JPG

ローズちゃんとローズちゃんのママさん、楽しい一日をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

   

 
16 : 43 : 46 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南紀白浜2011 パート1 | ホーム | 長浜で見つけたワンコOKのカフェ利休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1125-76c779a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
