-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長浜で見つけたワンコOKのカフェ利休
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日の続きだよ

長浜で思わず見つけたワンコOKのお店カフェ利休へ入ることにしたよ

IMG_7652.JPG

IMG_7653.JPG

本物のワンコのように見えて、ガウガウ吠えたコーギーの置物とも、しばらくお別れだ

IMG_7467.JPG

IMG_7468.JPG

IMG_7454.JPG

おくにあるお庭の席かな?っておもって入っていったら

IMG_7651.JPG

IMG_7662.JPG

お店の人にこちらですって案内されたのは、2階に上がる外階段。外階段を上がるとお店の看板とお雛様の掛け軸。電灯を見ても和風のお店のようだ

IMG_7640.JPG

IMG_7647.JPG

IMG_7648.JPG

IMG_7453.JPG

町屋を改装したお店のようで。席は3種類あったよ。ソファー席、テーブル席、そして一番奥が座敷の席になっていた、僕たちは窓際のテーブル席を選んだよ

IMG_7641-tile.jpg

IMG_7646.JPG

席に着くと、メニューとお茶とお干菓子が運ばれてきたよ

IMG_7458.JPG

店内のディスプレイも和風だ。わびさびというより雅の世界だったよ

IMG_7463-vert.jpg

お姉ちゃんが選んだメニューは親子丼

IMG_7456.JPG

お母さんはきざみうどん。

IMG_7654.JPG

びっくりしたのがお父さんが頼んだお昼のランチがお重に入って出てきたんだ

IMG_7658.JPG

中には小鉢が6種類と焼き魚と果物そしてご飯と香の物までついているのにお値段は正確な値段は忘れてしまったけど800円~900円の間だったよ。これを見たお母さん値段を聞き間違えたんだなって思ったんだ

IMG_7457.JPG

IMG_7459.JPG

僕たちは歩きつかれて、床に寝たよ。どこでも寝れるキュリーと違って、お外だと伏せができない僕でも床に絨毯が敷かれていたのでぐっすりお昼寝できたよ。

IMG_7661.JPG

本当にくつろげるお店でしかも豪華なメニューで種類も豊富なのにリーズナブルなこのカフェ利休さんまた行きたいお店のひとつになったよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

  

16 : 43 : 20 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ローズちゃんと関宿お散歩(ファイナル) | ホーム | 大通寺のお花狐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1124-a5db51a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
