-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
関宿散策 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

関宿散策の続きだよ

街並みには街並みが全望できる展望台があったよ。ローズちゃんと一緒に上ったんだ。前後左右ローズちゃんは見たんだけど僕たちには見えなかったよ

IMG_8660-vert.jpg

 街並みをお散歩していて

IMG_8664-tile.jpg

桶屋さんの店先の前を通った時、おじさんが店先で桶を作っていたんだ。桶が見事にできていくのをしばらくみせてもらったよ

IMG_8690.JPG

IMG_8665-vert-horz.jpg

関宿には建物だけじゃなく店先や中に古いものが置いてあることが多い。たとえば自転車、前回紹介した薬屋さんの前にもあったし。

IMG_8705.JPG

こちらはカフェ&手作り雑貨のお店で、前にはアンティークな変わった自転車があったんだ

 

IMG_8670.JPG

IMG_8672.JPG

関宿にはカフェが非常に多い↓こちらのお店はイングリッシュティー専門のお店たたずまいは和風だけど店先におかれたプランターの花や写真はないけどお店の中は洋風というアンバランスさがとてもおしゃれなお店だったよ

IMG_8671.JPG

銀行も和風なたたずまいで、景観を本当に大事にしている街のようだ

IMG_8675.JPG

IMG_8676.JPG

                                つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

本日最終日急いでね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    

  

 
16 : 42 : 48 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大通寺のお花狐 | ホーム | 関宿散策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1122-f02e8c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
