-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
関宿散策
2012 / 01 / 19 ( Thu )

カフェぽ庵は東海道五十三次47番宿なんだ、とても古い街並みが残っているんだ、お天気が回復したのでおさんぽすることになったよ

IMG_8647.JPG

IMG_8648.JPG

しばらく進むと局薬オナガ?ナガオ薬局だね。看板がの字が昔風に逆から書かれているんだね。

IMG_8651.JPG

カフェも兼ねているようだ。

IMG_8652.JPG

でも僕たちがいるから中に入ることはできないから先に進むことにするよ。そういえば僕の彼女プアルちゃんのブログで以前紹介されていたよ

IMG_8650.JPG

僕たちがお散歩しているとたくさんの人がいい子いい子ってしてくれるんだ。特にローズちゃんは人気者だったよ

IMG_8653.JPG

あちらこちらに宿場町の名残が、関宿高札場跡があったり

IMG_8654.JPG

旅籠の資料館があったりしたんだ

IMG_8657.JPG

IMG_8656.JPG

なんだか賑やかな音が聞こえてきたので、のぞいてみるとコンサートが開かれていたよ。こちらは素泊まり3500円寝袋持参の場合2500円という看板が出されていた。どうやら格安のお宿のようだ。

IMG_8658.JPG

IMG_8659.JPG

中をご覧になる方はどうぞお店の人に声をかけてくださいの看板もあったので、興味があったお母さんもローズちゃんのママものぞきたい。でも音楽に混ざってワンコの声がどうやらわんともがいるらしい。僕がガウガウ犬に変身しそうなので先に進むことにしたよ

でも今日はここまで続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

間もなく終わるよ急いでね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    

 

16 : 42 : 35 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<関宿散策 パート2 | ホーム | ローズちゃんとぽ庵デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1121-72e442b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
