-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんとぽ庵デート
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日の続きだよ

お外で遊ぶことを断念した僕たちは、ぽ庵でランチデートすることにしたよ

IMG_8607.JPG

お店に到着したときは激しい雨だったけど、少し小止みになったようだ

IMG_8609.JPG

お父さんたちが食べたランチメニューの紹介をするね

お父さんは鍋焼きうどんセット、小鉢と季節のご飯がついて¥1000とお値打ちだよ。季節のご飯は桜海老のご飯。この日の小鉢は昆布の佃煮と柴漬け、だけどお父さんは残念どちらも食べれなかったよ。

IMG_8620.JPG

お母さんはホリデーランチ。デザートと飲み物がついて¥1000こちらもお値打ちだよ。この日はハッシュドビーフ。デザートはパウンドケーキだったよ

IMG_8614.JPG

IMG_8619.JPG

ローズちゃんのママさんは、鉄板焼きナポリタン。鉄板焼きの上に卵が敷かれその上にナポリタンという名古屋風のナポリタンだ。こちらはサラダがついて¥900円飲み物コーヒーや紅茶をセットにしても¥1100とお値打ち品

IMG_8616.JPG

お姉ちゃんは、SAでいろんなものを買い食いしたおかげでなんだかお腹がすいていなかったんだって、そこでデザートメニューからワッフルセットを選んだよ。こちらは飲み物付きで¥800。このボリュームからすればこれもお値打ちだと思うよ

IMG_1620.JPG

お父さんお腹いっぱいだって良いながら、デザートをたのんだよ。サツマイモ&アップルパイ。飲み物付きで¥650

IMG_8622.JPG

ぽ庵は、お財布に優しいお店なんだよ。

さて、みんなが食事中僕は、いつものようにお母さんのお膝の上

IMG_8618.JPG

キュリーは、ずうずうしくもローズちゃんのママさんにタオルを敷いてもらって横にお座りさせてもらったんだよ。ローズちゃんのママさんありがとうございます

IMG_8615.JPG

ぽ庵では、また新しいお友達ができたんだよ

ミニチュアシュナウザーのアシュリーちゃん。トリミングが終わったばかりでとてもきれいだったよ。たち耳がキュートだね

IMG_8610.JPG

トイプードルの又吉君。お笑い芸人ピースの又吉からのネーミングだそうだ。IMG_8641.JPG

人懐っこいとっても可愛い子だってお母さんもおねえちゃんもローズちゃんのママもいってたんだよ。だっていつも黒いお洋服をきてカメラを構えているからワンコにすかれないお父さんにこんな可愛い表情をするんだから妬けちゃうけど仕方ないね。

607.JPG

ぽ庵の一番末っ子看板犬のコパン君は、人懐っこいいい子だよ。お姉ちゃんは抱っこさせてもらってとてもうれしそうだったよ。

IMG_8629.JPG

でもお店のママさんが言うには、コパン君には、頑張ってほしいことがあるんだって、それはこの通りキュリーのような小型犬とは遊ぶこともできるんだけど

IMG_8624.JPG

ローズちゃんのような大型犬はまったくダメで近寄ることすらできないんだって、看板犬なので頑張ってほしい。ということで、優しいローズちゃんでリハビリしたよ

IMG_8625.JPG

少しは慣れたかな?

IMG_8627.JPG

雨が上がったので、関宿を散策することにしたよ

643.jpg

                           つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

間もなく終わるよ急いでね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    

 

16 : 42 : 15 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<関宿散策 | ホーム | 御在所SAで出会ったわんこ達と突然の雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1120-b55422bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
