-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
御在所SAで出会ったわんこ達と突然の雨
2012 / 01 / 19 ( Thu )

御在所SAでわん友にであったよ。まずはランから出てきた黒パグちゃん

IMG_8584.JPG

IMG_8585.JPG

シェルピンスキーの森のテラス席で休憩していたシュナの男の子。6か月のパピーちゃんだって

IMG_8590.JPG

僕は遊び方がわからずガウガウ言っちゃった。おかげで引き離されちゃった。キュリーは上手に遊んでいたよ

IMG_8594.JPG

IMG_8592.JPG

シュナのパピーちゃんはローズちゃんに興味があったみたい。

IMG_8595.JPG

IMG_8596.JPG

お父さんはランチをここでって考えてたみたい。お母さんとお姉ちゃんとローズママさんは、お店に入ってお買いものすることに、お父さんと僕とキュリーとローズちゃんはシェルピンスキーの森のテラス席でお留守番することになったよ

IMG_8598.JPG

IMG_8601.JPG

ローズちゃんはママがいなくて寂しかったのかな?それとも疲れたの?テラス席で寝ていたよ

IMG_8599.JPG

お留守番していたら急にあたりが暗くなってきて大雨が降ってきたよ。仕方がないので車の中に避難したけど三人ともぬれちゃった

IMG_8606.JPG

IMG_8604.JPG

これでは、テラスでランチは無理なので、予定変更でぽ庵でランチすることにしたよ

                                つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

間もなく終わるよ急いでね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    

 

 
16 : 41 : 55 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ローズちゃんとぽ庵デート | ホーム | ローズちゃんと待ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1119-cef771d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
