-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
倉敷プチ旅行 パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

 昨日の倉敷散策のつづきだよ

中橋で少し休憩したよ

 IMG_8414.JPG

休憩中橋の上から南側を見たんだ。川には川船がたくさんの人を乗せて遊覧していたよ

IMG_8412-vert-horz.jpg

再び川の西側にもどって散策開始。川沿いには露天て手作りアクセサリーが売られていたよ

IMG_8418.JPG

しばらく歩いていたときシュナの男の子に出会ったんだ。キュリーは大喜びでご挨拶していたよ

IMG_8419.JPG

内緒だよ。大喜びしたのはキュリーだけじゃないんだ。お姉ちゃんもだよ

IMG_8420.JPG

今橋まで来たとき川に白鳥がいるのが見えたから

IMG_8432.JPG

IMG_8433.JPG

まだ渡るわけじゃないけど橋の真ん中まで来たんだよ、欄干には龍の絵が描かれていたよ

IMG_8422.JPG

IMG_8425.JPG

実は僕たち、高砂橋から美観地区の入り口を目指す反対コースをたどっていたんだ。入り口には倉敷名物むらすずめのお店があって、手作り体験ができる


【岡山の銘菓】<橘香堂>むらすゞめ8個入り【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

19-vert.jpg

僕たちがいるから手作りはあきらめて元来た道をもどったよ

IMG_8443.JPG

                  つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

16 : 40 : 20 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<倉敷プリ旅行 パート4 | ホーム | 倉敷プチ旅行 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1113-7ff2dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
